コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 電動アシスト自転車に乗ってみた | メイン | sureare.comのwww »

2009年07月07日

七夕とか変態過ぎるでしょう このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ニコ動的に言えば1.5次元な、点と線からアブノーマル夫婦の組んず解れつストーリーやイラストを妄想かよ。801板とかとタメ張るレベルだろ。人類は素晴らしいな。

 アグネス・チャンとか、葉梨康弘(はなし康弘、自民党、茨城県第三区/取手市、守谷市、牛久市など)、公明党からしたら、満天の星空も性欲を興奮、刺激させられる対象になりそうだ。単純所持規制で超新星爆発起こさないと。

 いやさ、議員さんの名前を書く際に、選挙時の名称と選挙区、対象地域を書いてみたかっただけのエントリーなんだが。有名サイトや有名ブログ、マスコミの皆がこれをすると面白くなりそうな気がした。はてなダイアリー向けにキーワードを設定しておき、後から選挙区や議員名に関するはてな民の評価日記を一覧できるとか。そういうのやれば、ネット広告界隈に金が流れてこねーかなと性的興奮を交えながら妄想した。児ポ法通ったら警察の前でヘタリアの801同人読んでみたい。

投稿者 sureare : 2009年07月07日 11:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1146

コメント




保存しますか?