コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 下田麻美のニコ生ktkr | メイン | UQ WiMAX使って音楽ライ »

2009年06月12日

モモノキファイブあさぽん来た! このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今をときめくアイドルマスターのメインヒロイン演ってる中村先生と、見たこと無いけどハルヒやらきすたに次ぐ京アニの大人気アニメ「けいおん!」で大人気キャラらしい澪の声を演ってるひよっちの、どう考えても映像向け芸人企画しかやってない休み無しハイテンション無軌道喋りっぱなしで聴いててどっと疲れるスポンサー無しっぽい世知辛いラジオに来た! 

 ハーバーランドは駐車場潰して東京方面へ強烈な指向性電波飛ばす設備作るべき。つか、東京で収録して神戸ローカルってどーよという。ばんばひろふみさんのラジオ聴きたい。岩ちゃんかおりんの声聴きたい!が、モモノキの男性笑い声って岩ちゃん風味なんだよなあ。よくある声だから違うだろうけど。

 あ、明石のシゴセンジャーきた。ラジオ関西の神戸駅から電車で30分w

 はああああ!プラザソル行きたい!超近所!でも今日は奴隷系の仕事が!

 ラジオ関西というかAM KOBE558といえばラジメニアでアニメイト阿倍野ベルタ店がスポンサーというイメージだが、アニメイトが自前でネットラジオ放送局やってる以上スポンサーにはならんのかねえ。90年代の頃はインテックス大阪ぶち抜きでやってたPC-98なNECフェアでラジメニア公録とかやってたんだがなー。

投稿者 sureare : 2009年06月12日 00:13 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1119

コメント




保存しますか?