コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« KDDIの発表だったが | メイン | 久々に人と話す »

2009年05月26日

週アス「こんぱそ」のオチが予想通りだった件 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 いや、誰でも簡単に予測できる内容だったけどさ……。PC雑誌らしいこの連載は好き。青木光恵マンガが終わったのがなー。はー。

 なんか、auのブロガーのなんちゃらに当たっていた。そういやmemn0ckの人が言ってたな。そのとき応募したんだろうか。覚えてないが、とりあえず行くか。カメラもって万歳記事を書いてリンク張ればいいのだろう。おお、俺にとっては初のブロガー(笑)イベントじゃないか。これで俺もカリスマブロガーとかアルファブロガーとかau信者blogとかジャーナリストとかそんなんだなwww

 帰宅。自宅撮影するか……。

 早くマイク届かないかなー。

投稿者 sureare : 2009年05月26日 15:16 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1105

コメント

1 名前:ひで :2009年05月26日 20:38

Mobile Hi-Vision CAM Woooの動画周り、静止画周りはどうでした?

久しぶりのムービー特化端末。しかも光学ズーム付きということで、かなり期待してたりして^^;
ムービーはW54T 910SHと比べてどうなんだろうとか。
暗所では? ブレは? 音は?とか。
気になります。

2 名前:隣の柑橘系 :2009年05月27日 18:29

先日、auらしさって何だと聞かれた時に、
ハッキリと答えれたんですが、
“ハイスペックをそうと思わせないバランスの良い端末”
これがauらしさかなぁと改めて痛感しとります。

思うに、最新・世界初をいくらauが唱えても
実際の使い勝手が洗練されてなければ
本当の意味でのauらしさは
まだまだ回復してないのではないかと。

そういう意味でやはりW41CA的端末は
なかなか現れないなぁ。
個人的には一番T002が“おっ”と思ったんですが
なぜにそこでBluetoothを外すんだと。

でもauのOpera9.5は
正直楽しみだったりしますが。

だからW51Hの薄いのを早く出せと
うわなにをするやめ=+\」・×|〒<=*\+<〒」=°!!!

3 名前:sureare :2009年05月28日 16:00

Woooは未完成
端末のVGAサイズで見る分には良かったかなあ
音は解らん
3g2だが、音声AACだといいな

静止画は良かったかと
夏の500万画素はSH002もだけど静止画いいよ

auは中庸ながら悪くないデザインとUIかなと
KCP時代の文字入力やメニュー進化、タスク切り替えは素晴らしかった
あれに関しては今でも他キャリアを引き離してる

が、KCP+で退化と必要ない複雑化したからな
ハードウェア対応とか共通化とか理念は素晴らしいが、
製品段階ではEZwebのキー変更以外褒められる部分がない

EZナビや着うたフルやら育ちそうな所を変なブランド付けたり、起動しづらくして完全に殺したり、
EZweb周りのモバオクやGreeへアクセスしづらくしたりとか

そんでもって、ロクに操作できないSportioとゴルフかよと
なんで目玉のスポーツや音楽機能よりEZナビの方がタッチ対応しっかりしてるわけ?EZナビの元の使いづらさは横に置くとして。
役員云々って、じゃその年代の人が何の手助けもなく使いこなせる物を作ったのかと

この夏、一番評価できるのはドコモのNEC注文端末だわな
あれはカスタム要素のセンスが良いし、下手な機能を何個も並べるより素晴らしい




保存しますか?