コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ニコニコ動画、とりあえず生中( | メイン | 東京でちちんぷいぷい放送されて »

2009年05月21日

au夏モデルにパナソニック端末供給無し このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 またWオープンVIERA出ないのか。Premier3やH001なんかはWオープンのヒンジのぐらつきから、本来手を出す層が出さないという。縦横どちらに開いても無理な力がかかってギシギシ言う端末を5万出して買う人はいない。P905i以降の変態的かつしっかりとしたヒンジは、それなりに知名度と支持があるからな。ある程度の固定層満足させるだけだし、ロースペックでも良いからデザインと質感重視で出せばいいのに。ほかにどんな端末が出たとしても、今夏VIERAを揃えられなかったのはちょっとなあ。

 後は、ワイドVGA3インチ程度500万画素辺り厚さ16mm以下、防水は有り無しどちらでも、質感があり使いやすいスタンダードモデルと、ワイドQVGA2.8〜3インチ辺り300万画素辺りワンセグ付き16mm辺りのローコストモデルをどれだけ揃えられるかかな。

 ドコモはこのクラスを相当厚くしてきた。ソフトバンクは低機能低コスト端末を主力とした。はてさて。W64SとSH001の継続が必要なラインナップってどんなんだよと。

投稿者 sureare : 2009年05月21日 12:40 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1100

コメント

1 名前:非通知さん :2009年05月21日 13:40

Premier3やH001は端末コンセプト自体が間違ってただけでwモノ自体はそう悪くなかったよなぁ。

Premier3とG9とS001のいいとこ取りした折りたたみをはよ出せと。

夏はまた日立が勘違い変態モデルだしw東芝はブッk・・・

おや、誰か来たようだ。

2 名前:まめもち :2009年05月24日 01:26

去年の夏はG'sで泣いたが
今年は61CAに戻したから手は出さない
auの勘違いはどこまで続くのか・・・
誰に売りたいのかサッパリ分からん

3 名前:sureare :2009年05月28日 14:43

Premier3もH001も開くときにガタつくのがなー
H001はカメラも液晶サイズも良いのになあ
Premier3のカメラは・・・だが

S001は中身ともども勿体ないわなー
デザインや形状違いで展開すりゃいいのに
G9にあのカメラ搭載してくれてたらなー

今回はソーラーケータイいいけどね
後、あのSportioはメニューアイコンと
EZナビウォークだけ良いという
なんじゃそらと




保存しますか?