コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« いー | メイン | 40代がよくわからない »

2009年05月17日

アイマス界隈でいろいろ動きがあるようだ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ライブパーティーのツアー初日名古屋でいろいろ発表されたらしー。せっかくの日曜に大量の中年ヲタから変態コールされる仕事のガミPかわいそうです(´;ω;`)

 ディレ1の時にはなぜ変態コールが起きないのだろう。

 貴重な765をここでw アイマスレディオ除けば、バンナム系初のニコ動公式ch?小川さんは?

 5月30日の発表をニコニコ生放送で行うとか。ニコ動今月最大のイベントですね。

 本物着るなwww 三井住友VISA以降自重しなくなってきてるwww これって3Dモデルデータが制作されたってことだよな……。ローソン広報が壇上で挨拶したとかなんとか。ローソン限定アイテムがあるとかなんとか。

 あと、来年夏に向けて続編の開発開始だとか云々。チケット手に入れた人はよろしいこって。はは。

 P.S.プロデューサーを体現するかのような中村先生との対比が素晴らしいな!

 アッキーの髪がつぶれてるのを見るとW63CAかと。ソフトバンク版にしろ、最近のカシオEXLIM系列はどーなってんだ。今カメラ付きケータイで画質を求めるなら、全キャリア総合してS001しか選択肢ないっすよ。マジで。

 次点で、実際の解像力は他社800万画素クラスの500万画素パナソニック。LEDライト無しの暗所撮影専門で強いシャープ。S001はLEDライト炊くと素晴らしすぎるのだが、ライト無しだとシャープに負ける。ただ、シャープの上位は手ぶれしやすい印象ががが。

投稿者 sureare : 2009年05月17日 21:28 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1094

コメント

1 名前:非通知さん :2009年05月19日 17:39

S001、パナ、シャープっていうのは予想通りですが、他のメーカーにもがんばってほしいですね。

ニューロとT9から離れられない私としては、N端末のカメラで鳴き続けてので。。。
Nが上位クラスのカメラ積んでくれたら最高なんだけど、今度の8Mカメラはどうなんだか。。。
あと、シャープの10MCCDはどうなんでしょ。

2 名前:sureare :2009年05月19日 22:01

細かいテストは当然まだ行えないですが、シャープは手ブレ補正に対応したりLEDが高輝度になったりと、不満点が地味に改善されてる印象。

パナはLEDライトがついたので、完成度高くなってそう。

NECは派手な色調がやや落ち着いてきたかも。暗所撮影とか改善されてる可能性はある。

まー、ちょっと触っただけなんでなんですが。
10Mは印刷しないと真価がは解りませんね。




保存しますか?