コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 料理を知らない俺が料理をシリー | メイン | 大日本印刷、ジュンク堂を子会社 »

2009年03月18日

ANA VISA Suicaが届かんなー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 自書届け戻して発行メールが来て、既に一週間過ぎたのだが。そのくせ、Vpassの案内やiDの登録手続きだけはどんどん来る。

 三井住友VISAでドコモケータイのiDを有効にする場合、未だにアプリダウンロード期間制限とかコード入力とかあるのな。昔に三井住友カードiDの原稿受けた事あるが、全く変わってねえ……。auやソフトバンクでも使えたりは、当然しないか。なんだかなー。近場というかやや遠い酒屋がiD対応してるけど、カードリーダーがレジ周りの雑貨類に埋もれてた。開拓範囲が微妙すぎるでしょう(^^;

 対応コンビニはampmとローソンとファミマ、サークルKサンクス……密かにSuicaより多い。関西圏だとPitTaPaショッピングのアクワイアラも三井住友カードの関係上、PiTaPaとiD両対応リーダーを置く店が多いとか。私鉄沿線でショッピングしないから知らんけど。ああ、アンスリーで使えるんだ。広い範囲で使えるといえば使えるんだな。ポイント付くし。PiTaPaの追加カードでもポイント付くけど。

 馬鹿じゃないのwwwwwww どえらいカードwwwwwww

 昨年のTGSにてしれっと発表されて吹いたあの馬鹿カードだ。当初は(アイドル)Masterか三井住友VISAかハッキリしろとネタにした挙句、初の優待抽選が16名限定JCBホールのスイートとかちょっと。こういうプロデューサーごっこ的馬鹿ネタは大好きだ。年齢層的に申込者爆釣りなんだろーなwww

 申し込みにVpassちゃんと使うのかよwwww 既存プラチナ持ちに961カードインビテーションとか考える前に展開終わっちまえwwww

 ……
 あー、すみません、追加カードでアイマスVISAの申し込みを……

 新プレゼントのオリジナル切手シート(50円切手×10枚)が70万円分利用相当の700ポイントとか、ワールドプレゼントポイント捨てさせる気満々すぎるwww マイル換算(ANA持ち限定)で7,000円分相当のポイントじゃねーかwww それ以前に、カード券面やグッズに使われてる画像がトゥーンシェードの3DCGで描き下ろしという表現はどうなんだwww いや、確かに描き下ろしだし、物凄い時代になったもんだと思うけどさ。

 春先には変な人が増えるなあ。

投稿者 sureare : 2009年03月18日 18:12 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1060

コメント

1 名前:非通知さん :2009年03月18日 19:56

つ「鏡」

笑い死ぬwwwww

2 名前:sureare :2009年03月20日 13:44

冴えない老化肌のデブニートが映ってるだけだが?

しっかし、最近おっさん記事の端々で暗号のようにアイマスネタが散見される。日本オワタ。




保存しますか?