コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« SMLOがBlackBerry | メイン | 春休みで厨房の季節なのかそうか »

2009年03月17日

3/17やや気になった記事をざっくりと このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 twitterがつまらん。ホームビデオを強制的に見させられている気分になる。何か面白いことは無いのか。とりあえずsureareで登録はしてある。他人と連絡するだけなら電話でいいしな。どっちかっつーと、MSNメッセンジャーのように名前の後にコメントつけたのがずらっと並ぶUIとか、iエリア風に大まかな位置情報を表示できる方がいいな。個人に興味ないからつまらないのか。話題ありきの2chでいいじゃんというのが今の考え。それはそれで話題が狭くなるけれども。はてなの匿名ダイヤリーは記述ログが一覧できるなら、それはそれでまたいいと思った。

 誰もが一度はやってみたいけど面倒臭くてしないシリーズ。数年前、Bluetoothにハマってたころに一度やったな。当時は電波吹いてる端末自体殆ど見当たらなかったが。今ではソフトバンク端末がゴロゴロ引っかかるからなあ。

 この内容に興味持ったなら、ダイアログ・イン・ザ・ダークに参加してみては如何か。視覚の利かない暗闇に入ることで、今まで何の気なしに動かしてきた他の感覚器官が、信じられないほど鋭敏に動く体験を行える。この記事の内容もほんの少し理解できるかも。

 鏡見るだけで死にたくなるんだが。それはともかく、充実した生き様の情報はビジュアルイメージ含めて共有されるべきではないか。昔は、金持ち(芸能人ではなく)の邸宅訪問とかよくテレビでやってたよな。金の匂いがややキツイけど、金を面白く使う人は凄く好感持てた。

 こういう取り組みはいいな。内容はともかく、まずやってみることから。閣僚は除くとしても、最低限コメントだけでも答えろよという感じだが。民主党も小沢系、リベラルの鳩山系、残り半分が旧社会党の受け皿として菅、輿石、横路辺りって感じだからなあ。無茶苦茶すぎる。後者の連中は菅除いて表に出ないね。政権取れる取れる詐欺的に纏めて、何でもいいから全選挙区に展開する方向性は党首の立場として間違っちゃいなかったのだろうな。それなりに議席を取れてしまうと勝手に自壊しそうだが。

投稿者 sureare : 2009年03月17日 12:55 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1056

コメント




保存しますか?