コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 081210雑記 | メイン | 広告とクリエイターと注目率 »

2008年12月12日

081211雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 PCや周辺機器、携帯電話の撮影。照明から指紋や埃、いろいろ神経を使うので集中力が持たない。カメラマン=ラジオやステレオ機器を流してるイメージはこのためか。iPod用のDockスピーカーが少し欲しくなった。

 撮影で金撮れないかな。携帯電話ワンショット300円ぐらいで。といっても、暗室と撮影設備、ストロボぐらい無いとやってられんか。挙句に、人物や風景撮影、レイアウトや配色スキルは無いんだから無理ぽ。

 ワイヤレスでPCからカメラ制御できる設備が欲しい。USBをワイヤレス化する機器って高いからな。純正品用意してるのはニコンぐらいで、なおかつ高い。あ、Eye-Fiが年内発売っすね。赤外線シャッターとこれで撮影楽になるかな。金を貯めておこう。

 1万円で買えるのか。日本版は2万円ぐらいのぼったくり価格になると思ってたので意外。とりあえず予約しておく。

投稿者 sureare : 2008年12月12日 01:30 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1001

コメント




保存しますか?