コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 週アスでなんか載ってる | メイン | 風邪ひいたー »

2008年12月04日

081204雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 松屋で飯食ってたら、オーバーマスターが流れた。なんか、エヴァンゲリオンとか林原めぐみとかの曲が偶に街で流れだした90年代ヲタ風の気恥ずかしさがあるな。

 イーモバイル新製品。WindowsMobile関係じゃ一番マシな端末じゃなかろうか。後、MSX&BASICが良い。10 SCREEN 0 20 PRINT UGCでプログラム公開でコンテンツ拡充ですよ。BASIC入門特集やBASIC解説本が売れまくりですね^^;

 でも、フルキーボードでBASICを実際に打ってるとなんか楽しい。タッチ操作でいろいろ出来るゲームツクールやシステム作成ソフトがあると面白そう。Visual BASICやFlashをもっと簡易にした感じの。タッチ操作の電卓やオセロぐらいをサックリ作れるような。後、NECはPC-98エミュレータ搭載フルキーボードケータイを出すべきw

 ニコニコ動画の発表会近くに来た。19時開始なのに、一般がとんでもない列になってる。日時が日時だけに、大学生がかなり多い感じ。男女比は5:5か6:4ぐらい?ニンテンドーDSとPSPはやっぱ標準装備なのな。

 時間が空いて仕方ないので、JCBホールのとこのスタバで仕事でもする。

投稿者 sureare : 2008年12月04日 16:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/997

コメント

1 名前:非通知さん :2008年12月05日 02:29

eモバの新端末、私も良いなぁと思ったんですが
QVGAな事に気づき速攻で萎えましたw

2 名前:sureare :2008年12月10日 19:48

どこまでVGAが必要かってのもあるんですけどね
娯楽でなく実用であればいい感じだと思いますよ




保存しますか?