コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ノキア、日本向け端末販売撤退 | メイン | 週アスでなんか載ってる »

2008年11月29日

雑記1129 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 寒いですね。私も体調崩してます。相変わらず金欠篭城生活ですが、部屋にいても乾燥がきつい。阪神間の海側だと普通に寒いだけで済むのですが。加湿器なんて、関東に来てから存在を知りましたわ。

 京都は雪積るのでまた別。関東を東京〜神奈川の海側、関西を大阪〜神戸の海側とすると、夏は関東で冬は関西かなと。夏は北海道、冬は沖縄でもいいですね。

 なんか、普通の日記だな。秋冬っぽいイメージ写真もあればさらに。これでも疲れてて憂鬱なんですが。早くモブログ化したいなーとの前に、仕事と金策しないとな。動画動画言いながら、一年以上は経っている。

 pomeraを店頭で触ったが、キーボードの感触除けばいいな。ATOKはPC版よりちょっとアホかも。ふーむ。microSD対応のスマートフォンと組み合わせてやるといいんじゃなかろうか。Blujetoothキーボードとスマートフォンでもいいんじゃないかという話もあるが、4インチの大型ディスプレイと綺麗なフォントが魅力的。

 あ。PSP用のテキストエディターとUSBキーボードとかどうだろう。4.3インチフルカラーだし、実用上の文字サイズ考えると解像度の低さは許容範囲かなと。サブピクセルやカラーも活用すれば。同様の試みはユーザーが既に手がけているけど、PSP用純正キーボードの噂もあるし実現しないかね。複雑化するWebサイトの処理は厳しくとも、簡易ブラウジング、IMAPメール、FTPなら実用レベルでこなせそうだが。PlasystationStore利用促進とかで出してくれないかな。

投稿者 sureare : 2008年11月29日 13:21 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/995

コメント




保存しますか?