コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« レンズ雑記081017 | メイン | モバイルWiMAXで実際のとこ »

2008年10月18日

蒟蒻畑 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんと浅ましい。発売中止直後に消え去るなんて。

 まったく。

 だいたい、発売当初と比べて軟弱になった時点で蒟蒻畑は食べなくなったわけで。こんなもの食べていられるかと。

 なにこの微妙に立体的で企業努力を感じさせるハート型は。それよりも、元の固さのまま蒟蒻型一丁に入れて、蒟蒻コーナーで販売すべき。10数年前の発売時は、蒟蒻&豆腐屋で買ってたわけでさ。

 あまりに危険なので早速処分しておいた。

 内閣と国会は早急に、販売中止などとおぞましい事を叫ぶ野田聖子や河野太郎らに辞職勧告決議と党公認取り消しを行い、マンナンライフへ昔の固さに戻すよう要請すべき。いつか来た道云々、軍靴の音が云々、波紋を広げそうだ云々。

 おお、ネットウヨク(笑)っぽいw

投稿者 sureare : 2008年10月18日 14:27 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/977

コメント

1 名前:通りすがり :2008年10月18日 17:29

いいぞ!もっとやれ!ww

とか煽ってみたり。

2 名前:koto :2008年10月19日 01:46

うちのスーパーでも報道から数日で在庫無くなってましたwww

3 名前:非通知さん :2008年10月19日 02:04

昨年暮れ、一人で蒟蒻畑一袋食べて三日三晩腹下したトラウマが…

4 名前:momomomomo :2008年10月21日 15:52

結局 この程度の消費者とこの程度の国家と言うことで宜しいかと・・・
 今に電車には飛び込んだら死んでしまうから危険なので全面運行禁止にしようという意見が出てきたりして
 危険な遊具とレッテルを貼られ、それらを公園から撤去とか言い始めた頃から加速し始めたかと・・・
 世の中危険は全て取り払えるわけではないのに・・・

 

5 名前:非通知さん :2008年10月22日 16:15

さらに消えた蒟蒻達の行方を探すと…
金の亡者は考える事が浅ましい。

6 名前:クラスアクション制度がない一方で、 :2008年10月22日 20:39

ユニバーサルデザインではないのも確かですよね。

7 名前:sureare :2008年10月26日 02:41

試しにはてブ付けたが、蒟蒻畑好き過ぎだろwww

コンビニにはクラッシュタイプが納入されてるね
でもやたら高いんだよな……。

人間は危険なので全滅させたほうがいいよw

これが世界を震撼させる、新パッケージゼリー誕生の前兆であった……w




保存しますか?