コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ニコニコ動画(秋)とか雑感 | メイン | ホームUがワンナンバーに対応 »

2008年10月02日

雑記081002より前あたり このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 しゃあぽの人の誘いに乗って、アイマスR4U公録へ。吉祥寺から前進座で二人して迷う。だからiPhoneは駄目だな!(昨日辺りからか経路探索に対応し始めたらしい。使い物になるかはこれからテスト。一時的にGoogleが対応しただけで、現時点では使えないようです。)

 吉祥寺駅前から迷って公園方面、閑静かつちょっとした富裕層の洋風で派手な家やオシャレな店の多い住宅地をうろうろ。緑の木々に赤白の、洋風でセンスいい家があるなと通り過ぎる。……よくよく考えたら、変な人にカラまれてる梅図先生のお宅じゃないか。偶然ながら驚き。次の日ネット見てたら、月10万よこせとかまだ粘着されてるんだな。酷い話だ。

 公録。久々に腹から爆笑した。いろいろ酷い空間だな!(年齢層とか罵倒とか筋肉痛とかイメクラとか衝撃を逃がすくしゃみ的な意味で)。ばーっと頭で概算。バンナムのプロデューサーも幕間の繋ぎにわざわざ顔出しておっさんの変態コール受けて大変だなと思ったが、それぐらいしないと格好がつかない感じか。高年齢層相手だと、少々単価高くても成り立っていいな。TGSイベントはプロデューサー相手の新曲発表なんだから、ビジネスデイに開催すべきとと思った(ぇ

 スーツの直しを発注。出来たので取りに行こうとしたら、引換券を3回自宅に忘れる。一日三往復。酷く死にたい気分に襲われる。

投稿者 sureare : 2008年10月02日 09:01 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/964

コメント




保存しますか?