コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« CEATECに来てみた | メイン | ニコニコ動画(秋)とか雑感 »

2008年09月30日

今年のCEATECは面白いかも このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 Atom系のMID端末が集合してたり、ソフィアの開発機ベースでLinux+moblinなW-SIM端末にいろいろ実装したりとか。モバイルWiMAXも富士通で実際に電波吹かせてたり。UQも方針について具体的な話を聞けたり。ドコモはプロジェクターとかセパレートとか、見た目面白い。実際にはワンセグの画質改善が一番でかいと思ったが。後、導線データ含む位置情報系配信システム。何年か前、これの実装について嫌がられるまで話し込んだことがあったな。ドコモが最初に提供か。広告でも、位置情報から性別年齢まで全部活用してくれたほうがありがたいんだがなあ。

 なんだかんだ挨拶もしつつ、15:00には帰るつもりが長居してしまった。見てない所も多いので明日も行くか。雨模様がちとなあ。

投稿者 sureare : 2008年09月30日 17:21 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/962

コメント

1 名前:通りすがり :2008年10月01日 11:09

タイトルが…

2 名前:sureare :2008年10月06日 16:46

ありがとうございます。
直しておきました。




保存しますか?