コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 仕事するかー | メイン | 固定電話からauへの通話が無料 »

2008年06月24日

ちょw このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

今週の週間アスキー
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20080624/1214272366

 許容すると成り立たない芸風(芸?)だからかと(^^ゞ

 私は私で、日本のケータイとの対比でMobileMeとIMAPメーラーしか評価してないですけど(iPhoneの月額料金=通知機能付きネットワーク対応プラットフォーム、としての実用機能は、まだそれぐらいですし。)。auからBREW版2chブラウザは提供されてないですが、iPhoneではどうなるやら。Safariに追い出されるんですかねえ。なんだかんだ提供される気もするけど。。

 黒須舞は、DirectXとMicrosoftか、舞黒須でMicrosoftのもじりか。高校時代に少しかじって身につかなかったものの(当時のHAL実行環境を揃える財力と頭が……)、あの当時にDirect3D本を日本人向けに出された事で尊敬している人。

投稿者 sureare : 2008年06月24日 16:54 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/896

コメント

1 名前:非通知さん :2008年06月25日 03:20

確かiPod touchでは使えるオンラインのビューアがありましたね。>2ch
インターフェースも作りこんであってそこそこ使いやすかったのですが。

2 名前:非通知さん :2008年06月25日 11:44

A氏はまあ、ああいうお方ですからねw

ニコ動取り上げてたsureareタソも負けず
劣らず浮いてたような気もしますがwww

3 名前:非通知さん :2008年06月25日 19:07

あの人は感動度の人じゃないですか、ブルーレイの次のディスクが出たら感動度がどれだけ上昇するか今から楽しみなんですよ。

4 名前:sureare :2008年06月26日 02:59

>>1
やっぱ、Appleのアプリ審査が気になるのですよ
日本の2位3位ほどしょぼい理由で落とさないとは思いますが

>>2
いや、年配の方がiPodとケータイが一緒とか、操作性が素晴らしいとか、黒船wとかの話を並べるだろうと思ったんで。キレるコミュニケーション不足の若者として空気読んでみた。ちなみに、Dの原文はMobileMeとプッシュ一押し。

実のところ、中島ひなさんや、喜屋武ちあきさんが、一番地に足が着いてるなあと。消極的にSO906iCSorW61Sおすすめしたいようでできないw
写真や動画ビューアーをプレゼンてのが、タレントさんらしいというか、似た内容を清水亮さんもブログでおっしゃってましたが。iPhoneなら2〜3人相手程度の映像プレゼンを行える。仕事の場で使える大画面ツールとして素しいんですよね。開発環境はともかく、業務用の専用システムへ組み込むにしても便利そうなデバイス。

シャア専用は作品ヲタなら目の前から消えて頂きたいと激昂してぶっ壊すべきだと思いますが。ジオン支給品という背景の端末に、上級仕官らしい軍用キャリングケースとシャア用Bluetoothヘッドセット(両方とも富野氏監修、大河原氏デザイン)なら認めるけども。
あれって、ガンプラMS好きの商品であって、商品名はシャア専用ではなくシャア専用ザクケータイであってさ。安易にシャア専用とかつけるなと。
思い出したらソフトバンクに頭来たのでiPhone買いたくなくなってきた。

>>3
Aの回答がしっかりしている上だからこそ、
Eの回答があまりにカッコよすぎて惚れたw

モバイルサイズにおける究極のD/A変換装置。ハイビジョン以上の解像力を楽しめる、臨場感あるスクリーンを人間に与える装置。さらにネットワークにで場所を越えて繋がる観衆。そこまで行くと素晴らしいよねと。映像の身近さや、コンテンツ購入の意味合いが一気に進化する。

この書き込みが大好きすぎるw
http://are.s32.xrea.com/test/read.cgi/lounge/1027558472/469




保存しますか?