コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ニコニコアニメチャンネルらしい | メイン | 円谷プロのエイプリルフールが酷 »

2008年03月31日

雑記3/30 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 脱力したので回線の再編。ドコモの2in1とauを1回線、ウィルコムを1回線解約。年割や割賦での解除料が厳しくなる前の契約だったので、さほど金はかからず。もっと絞るか。浮いた金は全く別のことに使う。

 現状、ドコモ1回線、auが3回線、ソフトバンク1回線、ウィルコム2回線、イーモバイル1回線。

 どうにも、W62SとW61Sが欲しすぎる。W62Sにミニフォトとショートカットアイコン付いてたら、一台でも良いんだけどなあ。あのコンパクトさは素晴らしい。あれならA5503SAから機種変更しても良い。ドコモも、SO905iCSが素晴らしすぎてなんとも。あー、auで2回線同時機種変更したら後々面倒だなあ。W61SベースのKCP+に、機能設定画面は従来ソニエリなW62Sが出ないかねえ。あーでも、SO905iCSとW61SのマクロやLEDは良い感じなんだよなあ。肉眼以上の性能がある。

 全く使わない回線だと、端末代がかかるうえ無料通話のないソフトバンクが高い。スパボ一括なら安いんだけど。3カメ店頭でスパボ一括をわんさかやってたな。羨ましい。後、俺の家にauプリペイド端末を送りつけてくれないかなと思った。つか、1x端末の在庫を掃いてしまいたいだけなら金だして買っても……(ぇ A5526Kとか普通に欲しいのだが。どこで配ってるんだろ……。

投稿者 sureare : 2008年03月31日 08:57 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/845

コメント




保存しますか?