コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« サイト表示が不安定です | メイン | 4月が見えてきたなー »

2008年03月13日

3/13ある日の日常の表 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 二週間に熱を出し、熱は収まったが、咳と痰に悩まされる。バタバタして病院行く暇もなく、とりあえず薬で抑える。

 ニコニコ動画(SP1)発表会。特に目新しい話はなく。ああ、ひろゆき的に板を分けないのかとは思った。聞けば良かったな。まあ、下手に目新しいことをすると視野狭窄に陥る。大衆向けというか、人を巻き込むサービスから徐々に提供していくべきなのだろう。既存の可能性・価値観すら提示し終わってないしな。

 で、行くとトンカツ茶漬けを毎回食ってる気がする。佐野先生とniryuuの人と、なぜか編集みたいな立場で打ち合わせ。打ち合わせなんて久々だ。打ち合わせ有りだと、サクッと形が出来てやっぱいいな。後はくだらない話。昼間から酒が入っていたりいなかったり。

 テニスの王子様が終わって悲嘆に暮れる。許斐先生はやっぱCOOLだ。

 また佐野先生と外で撮影。佐野先生を撮影したわけではない。あ、でも撮った方が良いな。うさんくさい識者的な物を。金でない事考えると急にやる気無くなる。とはいえ、テキトーながらテキトーに撮れる。実は、後二点ほど装備品用意すれば、ちゃんと撮影できた気がした。考えよう。最近は端末より、人間が撮りたくて仕方がない。ニコパチみたいなのでなく。撮影会でも行くか。

 なんやかんやでバタバタ。風邪は治りきらず辛い。原稿の参考とされた記事が誤記ばかりで役に立たない。ま、わけわからんプランにした方もした方だが。結局、当時の自分のサイト用データを使う。

 数年ぶりに茅ヶ崎。辻堂駅の北側が綺麗さっぱり消えているのが見える。びっくり。茅ヶ崎もあんま変わらんな。藤沢は変わったらしいが。市役所で金払う。

 京都。マツケン!と言われてテレビ見たら(ry。土橋さんも出ていた。ウィルコム関西の営業ドキュメンタリーだった。つか、発表会の背景に俺も一瞬ミクロにいたかも。

 新幹線。近代麻雀オリジナルの表紙が朱雀とムダヅモ無き改革だったので、勢いで買って乗ってしまう。もう、なんの漫画雑誌だか。ムダヅモは今回終わったら単行本でるかな……。漫画もデータで買えればいいのに。

 相変わらず咳と痰。きつい。原稿もきつい。確定申告がきつい。部屋を漁ると埃が舞ってきつい。あと二日。どうも、昨年1〜3月辺りの領収書やらなんやらを、どっかに纏めて保存したまま無くしている。うっうー。

投稿者 sureare : 2008年03月13日 06:11 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/835

コメント

1 名前:匿名(まだ仮) :2008年03月13日 23:45

今回の確定申告は土日の関係で17日までですよ〜 少しは落ち着きました?
って私も義務ではないが 医療費控除があるのでとっととまとめないといけないのだが…
所得税率自体は下がったので実際に戻ってくる額を見るとまあいっかと一瞬思いましたが
やらないと(昨年もそうだが)市県民税でえらい目にあうのでね

2 名前:sureare :2008年03月16日 09:49

あー。確定申告は何とか完了。

相変わらずの通信費70万に吹いた。
年末の値下げで今年は幾分減りそうだけど……。

つか、今年に回った収入が多いこともあるけど、
あまりに収入が少なすぎだwww
ちょっと仕事しよ・・・




保存しますか?