コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« MacBook Air発表 | メイン | アイドルマスターL4U記者発表 »

2008年01月17日

雑記16日 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ニコ動でPreStarを見てたら徹夜風味になり体調崩す。もう俺駄目だな。DVD化たのみこむ。いろいろ難しそうだなあ。ソースが残ってるかすら怪しそうだが。しかし、なんでハマってんだ。俺。

 語るとさ、中村さんと今井さんと王子の行き当たりばったりっぷりが面白いんだけど(あの内容の生放送で時間管理出来てるのも恐ろしいが)、カメラさんの仕事が良くて。全体の固定1台と、アップ2台でカメラをリアルタイムで切り替えかな。他のネット番組でも使いまわしてたんだろうけど、映像については慣れた人が結構マトモなシステムを運用していたっぽい。機材運用でも、人的コストでも。後編集だとまた違ってくるけど、映像ノウハウある人は絞られるからなあ。勉強してても、映像ノウハウは静止画や音楽より転がってないし。で、映像での印象が必要になる分、コストはラジオよりワンランク上っぽいなと。いろいろ参考になる。

 鼻の調子がおかしいまま虎ノ門。視野狭窄というか、頭が回ってない。安藏さんだと声かけようとして接近したら、相手の名前や顔がすこんと頭から消える。というのを、数人に行ってしまう。事前の予想とか聞いた話通りの内容。とはいえ、まだ触れてない部分も多い。しっかり完成したら、海外向けとかに転用できる体制になれば良いのになーと思った。その、数が出る体制になればなと。これは他のプラットフォームも同様で。

 とりあえず、アイマス再開して律子ソロで三週目をやろう。そう、年末の飲み会のときは一時的にプロデュース業から離れていて即答できなかったという……どうでも良いか。千早ソロかなと思ってたが、PreStarプチライブ映像で若林神っぷりにやられた。進行や役の演じっぷりやダンスに。

投稿者 sureare : 2008年01月17日 02:52 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/798

コメント




保存しますか?