コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« KDDI、1xEV-DO Re | メイン | 12月ですね »

2007年11月30日

P905iを購入 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 好きで変態ヒンジを連続購入している訳でもないが。一括5万円。

 ヨドバシが複数オプションを改めて新規で付けないと500円×6の3,000円増しとか巫山戯たこと言うので、ビックで購入。どっちで買おうが、ポイントは本で消化するから問題ない。

 5万円という現実からすると、うーん。いろいろ値引きやキャンペーンで、事実上は3万前後なんだけどさ。5万というからには、スペック活かした実用機能の一つも欲しいよなと。多くの人は、ワンセグ楽しいとかで十分なんだろうけど。リッジレーサーも凄いしね。auもINFOBAR2やW53Hは26,800辺り。こちらも厳しいな。ああ、でもINFOBAR2は損をする気がしない。デザインは価値を惑わせる。

 ソニーの有機ELテレビXEL-1がいいな。輝度が高いのに黒がほぼ漆黒。有機ELはW53Hで散々試したけど、あのものごっついコントラストと発色が11Vサイズになるとやっぱ感動。液晶を見慣れてると、バレーなどのスポーツ中継なんかも別物のよう。これ、20インチ超えると失禁しそうだ。あー。PCでの色確認用に一台欲しい。金があれば、ポンと買ってしまいたい品物。

投稿者 sureare : 2007年11月30日 03:46 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/775

コメント

1 名前:ソニエリ厨 :2007年12月01日 16:17

その汚い足をW44Sからどけてもらおうか!!

2 名前:sureare :2007年12月01日 18:39

P905iのヒンジ構造を考えた香具師はどう見ても変態。
これを通した上の人も変態。

凄く面白いよ。

とは関係なく、このゲーム環境整えたら面白そう。
携帯電話とは別に一人一台を体現する。
もちろん、ネットワークコミュニケーションを
想像できる次代のクリエイター確保は必須だが。

そこまでのハードがあるのに活用できないのは、
そういう構造だから仕方ないとしても。勿体ない。
各制限で使えない端末に仕上がってさ。

5万6万の端末も、200万台超えなら違ってくるだろ。
W-CDMA/GSMで、世界も見えるし。

3 名前:SO905i買った :2007年12月02日 19:55

初めはW44Sの方が変態度は上だよなって思っていたけどモックとかで魔法のフックを何度も眺めているとこっちの方が変態だと思ったw

4 名前:sureare :2007年12月06日 21:01

W44Sの可動部は基本ヒンジ×2だけど、P505iの可動部はヒンジ×2に加えて、フックとディスプレイ先端の回転部、横開きスイッチまであるからなあ。
後、ワンプッシュオープンもか。

設計もだけど、組み立てがものごっつ面倒そう。
1年後にはサポート修理出してそうな気もするが、どうだろうなあ。




保存しますか?