コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 11/8雑記 | メイン | 11/13雑記 »

2007年11月11日

11/10雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 Exchangeのレンタルでもしてみようかなと思う今日この頃。段々とスケジュール管理の必要性に迫られてきた。携帯電話でも標準対応したらいいのに。Windows Mobileでは快適なGPSナビゲーションやおサイフケータイを利用できないのが痛い。

 あー。まあ特に何も。ギャラクシーはクッパ倒して、アイマスは春香で一周Cランク。やっぱ、実用性で利用を縛れないからこそ、ゲームは操作性でストレス貯めないよう拘ってるよね。XMBのPSXもいい家電。どこぞの機器とまったく違う。マリオはこれからが本番。アイマスは飽きたな、もう一周ぐらいしてやめよう。ただ、もう少し調べたいのでL4Uは予約しておくか。あれ……。あー。時間があればデッドラ&GOWも買おう。

 なんか、同じことばっか書いてるな。まあ、冬は大きな動きがなかったからなあ。物を横に動かしてまた戻す仕事を、横から突っ込まれただけという感じで。夏野氏のスペシャルステージを見たかったなあ。イーモバイル辺りが何かやらかしてくんないかな。

投稿者 sureare : 2007年11月11日 02:16 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/764

コメント




保存しますか?