コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ソフトバンク新モデル発表 | メイン | ケータイのニュースとか »

2007年10月23日

今日はWiiやXBOX360が面白い このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今日はとうとう、Wiiのバーチャルコンソールで「ダウンタウン熱血物語」配信ですよ。もう、パスワードなんて忘れてしまったな……。つか、ここのところ「重装機兵ヴァルケン」や「ランドストーカー」とか、配信作品が神過ぎて困る。

 後、11月 1日に34,800円へ値下げされるXBOX360の現行品が、Amazonで安売りされている。だがその一方で、期間限定ながら値下げ後の本体価格34,800円のままHDMI端子搭載の本体と、「Forza Motorsport 2」「あつまれ!ピニャータ」がセットとなったバリューパックが発売される。これが後に控えてるだけに、Amazonの安売り29,800円に飛びつくべきかというと、なかなか難しい。

 ちなみに私、XBOX360のコントローラー二本と、ビューティフル塊魂を所持してます。本体持ってないのに。ゲーム機に34,800〜29,800円か、ゲーム機に。Wiiでも25,000円だしなあ。現状のケータイが2万3万と似たような物か。こちらも実用性はあまり上がってないな。

投稿者 sureare : 2007年10月23日 11:28 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/748

コメント




保存しますか?