コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« がっちりマンデーウィルコム特集 | メイン | ケータイやPCで共通ID »

2007年08月07日

雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 やる気がない。携帯電話にせよ、LOOX U+イーモバイルが最前線な現状ではなんとも。

 ああ、あれ行ったんだった。KDDIデザイニングスタジオ。ああ……。状況と位置に応じて軟質状の素材が硬質化するぐらい想定したら少しは面白いのに。Rezを唐突に遊びたくなった。あー。WiiにCosmic Smashが移植されないかな。

 無駄のあったPCやゲーム機周りの配線を全てミキサーに集中。音が良くなった。どうも、アナログの勉強をしなきゃいかんようだ。金がないなあ。あ、トランスフォーマーの公開始まってるのか。

 九段下。ローソンが出来ていた。幸か不幸か、最近は周辺ファミレスやコンビニのお世話にならないけれど。

投稿者 sureare : 2007年08月07日 19:02 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/698

コメント




保存しますか?