コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 8月です | メイン | LOOX Uの記事 »

2007年08月02日

WUXGA液晶欲しいー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 最近さー、UXGAデスクトップの便利さから離れられなくって。メインのThinkpadに触りたくない。

 おかげで仕事が捗らない捗らない。WUXGA液晶を買ってX31に繋げられたら良いんだけど、X31の出力が対応してないんだよね。すると、先にX31を買い換える必要がという。既にあるUXGAデスクトップからX31をリモート操作もアリだけど、UXGAは19インチCRTなので机に載らない。

 X61 Tabletいいな。本音は、非タッチのTabletいらんからSXGA+のX61sが欲しい。

 とか思ってたのだが、もう中途半端なモバイルは辞めようかなと。メインマシンをデスクトップサーバーにした上で、外回りはLOOX Uからサーバーにアクセスする形にしてさ。ただ、LOOX Uはキーボードがタコだからなあ。ポインティングはタッチパネルがあるから何とか使えるとしても。むう。

 なんだな、とりあえずWUXGA液晶を買った上でデスクトップをメイン化すれば、投資額はWUXGA液晶だけで済むか。メールはIMAPで、テキストはVPNでサーバーと同期、画像は自宅LANで整合性保って。

 ただ、金がない。何か買う以前に自爆で8月末の収入が無い+K10Dの支払いピンチ。はてさて。

 金策に回るか。むう。

投稿者 sureare : 2007年08月02日 11:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/693

コメント

1 名前:非通知さん :2007年08月02日 12:25

3800+ナカマが同じ発想をwwwwwww
ただ一つ違うところ
なんだかんだでお金が続くsureare
続かない俺様orz

2 名前:sureare :2007年08月02日 13:16

ノーフューチャーだからなー
俺の資産はここ数年借金だけだwwwwwwwwww

3 名前:非通知さん :2007年08月03日 21:53

零細ソフトハウスの俺様のノーフュチャーぶりには勝てまいwwww
文才うらやましす

4 名前:sureare :2007年08月08日 15:36

文才あったら今頃作家さんだw
ちゃんと働けるのが羨ましい・・・

5 名前:非通知さん :2007年08月08日 16:43

UXGAのThinkPad T60pを自慢してみるテスト

6 名前:sureare :2007年08月09日 12:27

・そう かんけいないね
・殺してでも うばいとる
・ゆずってくれ たのむ!!

あー。借金増加覚悟でLCD2490WUXi買おうかな。
XGA環境使ってるとイライラしてきた。
ぬー。

でも、サイズ的にはT60pとかのほうがいいな。
UXGAに20インチもいらんですよ。

7 名前:零細ソフト :2007年08月16日 21:08

ちょwwww
T60pのヤシT60を買ったおらにもけんか売ってるお^^
選択肢は…

うほっ




保存しますか?