コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Willクラコン+5000ポイ | メイン | auの誰でも割 »

2007年07月17日

最近のケータイの話とか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 疲れて半日ほど寝ていた。眠れん。今日のスケジュールも絶望的にズタズタだなあ。むう。

 TD-CDMAの大本、NextWave Wirelessに売却。面白いかといえば面白いか。

 って、ネタがこれぐらいしかない。

 マトモな端末はtalbyまでだったからな。操作性に絞ってもPENCKが最後。デザイナーありきでなくケータイありきでないと、キャリアのやる意味がない。キャリアがインターフェースと謳う以上、端末表面を弄っただけの展覧会でないとは思いたいが。

 ソニー辺りがMVNOで、ホームネットワークとデジタルAVに強いキャリアとかやらんかな。他社でもいいけど。家電メーカーって、所詮キャリアの外装止まりなのか。それより、数が問題か。

 眠いが眠れん。つか、昨日の朝もそうだったが、体の震えと地震の区別がつかん。

投稿者 sureare : 2007年07月17日 03:18 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/684

コメント




保存しますか?