コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« LOOX Uええのー | メイン | Advanced/W-ZERO »

2007年06月30日

金曜とかなんとか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 K10D買うぞー。

 金が出来たわけではないが、今かかってる手間を無くして金に換えよう・・・・・・。他にも欲しい物は多いが。特にLOOX Uとか。キーボード何とかすれば、かなり使えるよなー。処理速度で言えば、Thinkpad X61sも欲しい。デュアルコアはやっぱ速いわ。

 ここ一月、一日に迷惑コメントが20件近く来る。とりあえず修正したが。んー。MT4正式版出たらいろいろ環境を移行してしよう。治るわけではないが、テンプレートとかを標準準拠ベースに作り替えて、管理の手間を減らす。

 昨日明朝。

 あ、あの・・・ここどこですか・・・?なんで私つれてこられたんですか?

 一昨日深夜は杉並で撮影しつつ飲んでたはずだが。この後、勢いで敷地外側に出たため、徒歩で数kmほど進入路を探す羽目に。空港沿い歩いてるのに守衛と機動隊が入れてくれない。どこのGTAだ。

 昨日ってAdvanced[es]イベント&予約の日だったんだな・・・。事前メールもらった上、都合上購入必須にも係わらず・・・・・・。夕方に週アス編集部寄って聞かれて、ようやく気づいた。まあ、数はあるそうなのでぼちぼち予約に行くか。

投稿者 sureare : 2007年06月30日 16:17 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/673

コメント

1 名前:元Rene... :2007年06月30日 22:08

こちらはVAIO type TのSSD版を発注してしまいました。

この前の金曜日に、本体値下げ(1万円)と
プロセッサーアップグレードの値下げ(1万円)が
あったのに加え、
利子0%分割払い可能なのをみて気絶しました.....。
うまいなぁ、ソニーは(ぇ〜。

2 名前:sureare :2007年07月01日 19:19

いいねえ。DualCoreはやっぱ便利そうだ。

ゼロスピンドルでいいのになーといった感もあるが。
VAIO Uで一度ぐらいマトモな商品出せばいいのに。

3 名前:非通知さん :2007年07月01日 23:35

どうせ買うならグランプリパッケージにしましょうよ!
ダメ?
俺もK10D買えばよかった。なんでαにしたんだろ…

4 名前:sureare :2007年07月03日 16:07

K10D GPパッケージは色がなー

αは現状、フラッグシップ不在なのがねえ。
年内、来年と上位機種が出るようではあるので、
それが出れば見方も変わってくるんじゃないかと。
動画対応とかソニーらしい物も出して欲しいけどw

それよか、ペンタックスの将来が・・・・・・
HOYAの名経営者であらせられる鈴木洋様は、
光学技術と写真文化に対して当然ながら
理解があるとお見受け・・・・・・ハハハ・・・・・・ハハハ




保存しますか?