コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 本格的に体を鍛える必要が出てき | メイン | 回復しそうな危ないような »

2007年06月02日

再度体調を崩してます このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 また熱だ。自分の声で実験してたら、喉を痛めて発熱に。とりあえず、呼吸と喉の使い方を工夫すれば、一度に出せる周波数帯が増える上に、聞き取りやすさが増すことはわかった。腹筋を鍛える必要もありそう。

 iTMSが東芝EMIの楽曲を高ビットレートのDRM無しで販売し始めたようで。サーバーの混雑か、ダウンロードが完了しない。着うたフルとかNapstarは過去の物、と書くのは宜しくないのだろうか。まー、配信システム側が配信方法を横並びに制限している現状はあまりに異様なわけで。配信者ごとに配信ポリシーを広い選択肢から選べるのは当然だろう。曲の広がりを優先する人もいれば、収入を優先したい人もいる。あー。ウォークマンに、iTMSで買った愛のメモリーが簡単に入っちゃうのぉ。便利便利。

投稿者 sureare : 2007年06月02日 15:16 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/660

コメント

1 名前:とおりすがり :2007年06月03日 20:06

大丈夫ですかあ???
今年のはひきなおす人多いみたいなんで、無理はダメダメさんですよ。

2 名前:非通知さん :2007年06月04日 22:46

命だいじに

3 名前:非通知さん :2007年06月05日 01:48

ガンガンいこうぜ

4 名前:非通知さん :2007年06月05日 06:10

かべのなかにいる!

5 名前:sureare :2007年06月06日 11:28

ういー。熱は下がってきたけど、喉は当分痛みそう。

ザラキ

ささやき…いのり…えいしょう…ねんじろ!

*4は はいになりました (ぇ

なんか、こんな更新ばっかだなー。
明日はあれだ、あれの発表かー。




保存しますか?