コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 本日、熱風邪でダウンです | メイン | まだ倒れてます »

2007年05月17日

雑記5/16 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ここ二日は、適当に買ってきたカプセル薬と葛根湯系と飯とカロリーメイトとポカリスエットをぶち込んで寝る。少し熱は下がったが、鼻と喉は微妙。

 体がマシになったはずなので、夕方になんか記事の取材?ヒアリング?なんかそんなのされるために品川。話し始めて5分で悪寒と眩暈。半ばから完全にラリって、素材だけ口から出るけどよく纏まらない話になる。ごめん。ロイホから出掛けに見た、定食セットの五穀米がやけにおいしそうに見える。

 晩飯、茶漬けの店。安い値段で大根の煮物とゴマダレ冷奴も付くのが嬉しい。

 帰宅して薬を半分だけ投与。ソニーファイナンスからの留守電。ANAエリオ作る件の身元確認か。夜間の自宅警備員とでも回答しよう。三井住友は無理だろうから、ソニーファイナンスの実績あるLAOXエリオでどうかなと。LAOXで買い物なんてしねーし。つか、ANAと併せてカード枚数減らしたいだけだ。

 今週はいろいろやる予定だったんだがなー。最悪だ。薬高いし。

投稿者 sureare : 2007年05月17日 03:07 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/645

コメント




保存しますか?