コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« お覇王 | メイン | デジタルラジオ関西編その2 »

2007年05月10日

デジタルラジオ関西編その1 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 目新しい携帯関連ニュースもないので、没になったソースでもアップしようか。

 昨年11月に、関西のデジタルラジオエリアを調べたんですよ。4月ぐらいに関東は電波出力上げるし、デジタルラジオに何か話題が増えるかなと。ただ、ひっそりとやられて誰も気づかなかったのと、エリア調べてもあまり面白くなかったのが。

 ラジオ関西と文化放送がデジタルラジオで流れたら嬉しいんですけどね。いや、ラジメニアンとか岩ちゃんかおりんというわけではなく。高校の頃、朝から土曜バンバン!やってもいいかな?!を聞いてる自分はどうかと。お盆の朝っぱらからバイアグラで壁にバンバンとか、これはひどいw

 10:30ごろ神戸空港着。デジタルラジオは、屋外の展望フロアで受信できた。ちょっと厳しい。

 11:00に神戸空港〜関西空港を船で30分一直線。中途半端にアクセスがいい。

 海上ながら安定して受信できた。別のテストでも驚いたが、海上はやっぱ電波の届きがいい。

 11:30、関空に到着。この空港、ドコモの広告が多いっすよね。国際線フロアには、3キャリアとも海外サポート窓口を持つ。

 関空も海上ほどではないが、そこそこ入る。

投稿者 sureare : 2007年05月10日 11:09 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/640

コメント

1 名前:通りますよ :2007年05月11日 03:16

W44S銀、自分と同じ♪
でもデジラジはまだサービスエリア外…orz

2 名前:sureare :2007年05月12日 16:51

数年の間は来ないんじゃない。
地下や地方だと、ケータイで常時再送信できたら面白いんだけどね。




保存しますか?