コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ドコモの2in1メモ | メイン | SSD搭載PCがぽつぽつと »

2007年04月24日

ドコモ904iは久々に良い感じだ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 703i辺りからデザインとかがマシになってきたなーと。中身のレスポンスや、ワイド画面の有効活用は別としても。904iはSHとF除けば110g台と、ワンセグ無いけど軽い端末が多いのも良い。

 昔のN502iとか基本に立ち返った上で、今らしい色とアクセントといった感じも。通話とメール中心に良いかな。GPSとワイドVGAの地図もあるか。フルブラウザはどーだろ。

 見られるデザインのFという時点で信じられない。シャープ風のスマートな回転液晶といい、より実用的になった指紋認証といい、かなり好印象。F903iはいったい何だったのかと。関東だと前例からして3〜4万ぐらいするのかな?高額端末らしくなった。中身はどーだろ。

 今回の5機種とも、外装はデザインと操作性のバランスが良くなった。900i以来の節目かなーと。中身はともかく。

投稿者 sureare : 2007年04月24日 15:35 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/630

コメント

1 名前:反町 :2007年05月15日 23:42

たしかにF904iのデザインは良いと思いますが、今時 録画できないワンセグは、最低だと思います!

2 名前:sureare :2007年05月17日 03:56

どーでもいい

3 名前:通りすがり :2007年05月22日 19:35

つか、ワンセグでわざわざ録画したいか?
って疑問があるんだがどうよ。




保存しますか?