コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« SD-Audio対応micro | メイン | 電子ペーパー付きワンタイムパス »

2007年04月07日

さあ寝るぜ俺の一日は何もない このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 積んだままのネタが多い。ぬう。

 週アスのWeb0.2で初めて爆笑した。今発売号の最初のお題で、最初と最後の回答ネタ。酒の席で「あれってどこが面白いんすか?」と聞いた相手がWeb0.2担当その方という話もあった。たぶん、お題が身近に知ってるネタでないと、面白い面白くない以前にわからないんだろな。中綴じ時代のLOGiNでやってた投稿コーナーは、あの時あの一言だっけ、毎回よく知られてる歴史ネタのお題で面白かった記憶が。

 積んでいたJUST Suite 2007を、Thinkpadの再インストールついでに導入。ATOKとShurikenのバージョンアップと、花子目当て。三四郎もグラフが綺麗かどうか試したいところ。特に花子は、旧メッツのG'CREWが事実上無くなってから、簡単な印刷物作成用の廉価なベクター系ソフトが無かっただけに嬉しい限り。

 Shuriken 2007は仕分け設定が楽になったりと嬉しいところもあるが、画面配色をエディットできなくなったのが残念。以前のSkinコンテストで上位だった「雪」を長年愛用していただけに。また、メール一覧も妙に明るい設定しかないし。時間が空けば配布データを改造しよう。

 Vistaは買ったまま入れてない。

投稿者 sureare : 2007年04月07日 23:34 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/607

コメント




保存しますか?