コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 海外ソニエリの歩数計ウォークマ | メイン | イー・モバイル、本サービスを開 »

2007年03月29日

雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんかうぷされないので、身の回りのことをやってる現状。

 昨年は携帯電話料金に60万貢いでしまったので、いろいろ契約内容を変更。イー・モバイル契約料ぐらいは捻出しないとなあ。いろいろ削って年2万円分ぐらい下げてみる。もう少し見直しするか。

 週アスのをぽーっと書いてみるが初めてなのでなんともで一度保留。しかし、この端末(端末?)とは何とも縁があるな。びっくらこいた。再来週辺りの分かな?これ。まあ、なんかレアケースっぽいのがあればそれで。

 運動してみたり。3日ほど体を動かしてると、寝起きが良くなる。iPod+Nike買おうかしらん。現在68.5kgなので、体を締めて65kg辺りにしたいところ。特に、首〜頬の無駄な肉を削いでしまいたい。

 なんか、新サイト立ち上げようとしてみる。ついでにwordpressもお勉強。

 まんが家って書けばいいのにw

 そういや、近所の本屋でもオタリーマンが平積みだなあ。801ちゃんも並んでたり。

 ただ、志村貴子様の素晴らしい表紙に、中身があまりに……というか激高する本を同じに並べるのは勘弁。ああいう釣り文章を書く技術もいるのだろうかとも悩んでみたりはするが。最近の例だと、コレとか。中途半端に防御本能が出て、こういうのを書くのはなかなか難しい。

投稿者 sureare : 2007年03月29日 21:35 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/603

コメント

1 名前:でぶ :2007年03月30日 19:01

あっ。
思い出した。




保存しますか?