コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 俺と池尻大橋 | メイン | なんかアリサが微妙にストーリー »

2007年03月06日

東京ガールズコレクション このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 2chの携帯板で妙にソフトバンクがこれで云々と何度も書き込みされてなんだと思ったら、ゼイヴェルのガールズウォーカー主催のイベントか。思い出した。相変わらず人気なのな。で、ソフトバンク協賛って話だったのね。つか、前回はドコモのDCMX協賛だったよな。それよりも、他の協賛は前回と比べるとこれどうなんだ?と思わなくもない。

 しかし、集まるの10代後半辺りだろ?物理アクセスだと収益で言えば非効率的な気がせんでもないが、どうなんだろ。うーん。30〜40代が集まった上での金の流れならまだしもと。イノベーター?先進層?が集まる?のか?まーよくわからん。

【優エビもえ紗世出演】東京ガールズコレクション
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1121435407/

 ああ、2chで言えばモデル板が対象範囲なのね。

 全体的にイベント自体の云々はよくわからんということで。

投稿者 sureare : 2007年03月06日 13:06 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/588

コメント




保存しますか?