コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« もうすぐ23日(火)ですね | メイン | なんとなく新端末 »

2007年01月20日

ケータイ少女PC このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ケータイ少女といえば、気を抜くと何処のコスプレキャバクラかみたいな絵面の報道写真が撮れてしまい非常に困った東京ゲームショウ2006ソフトバンクブースですが、なんかドコモやauにも提供を開始した上に、アニメ化やら漫画化やらメディアミックスが進んでいるようで。

 ただ、アニメ版を地上波で流しているマージナルプリンスと違って、ケータイ少女はネット配信の模様。ここで普通はPCの大手ポータルなのでしょうが、こういうコンテンツからドコモが行っている砂沙美魔法少女クラブのHSDPA対応902iX端末向け映像配信みたいなのや、EZチャンネルプラスなどを使った配信が行われると面白いな、と思うのですけども。冗談ではなく、コンテンツの種類が少ないのは寂しいので。

 つかなあ、工画堂のサイトを見て目眩がした。どうなってしまったんだ……。パワードールズは?

 このエントリィ自体は出落ちか。

投稿者 sureare : 2007年01月20日 01:22 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/557

コメント




保存しますか?