コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ほげほげ | メイン | PlayStation3 »

2006年11月11日

日経エンタテインメント12月号でトミーノ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 飯島愛対談連載の最終回ですが、富野御大ですよ。なんと2回目。2003年登場時はキングゲイナーの頃だったなあ。しかも発売は聖誕祭であったわけで。この連載自体、相手チョイスが好きだったので、最終回が残念なのですが。ボトムズ小説も連載しているので侮れない雑誌。富野由悠季パーフェクトガイドも出せばいいのにと思った。それなら当方には徹夜だろうがなんだろうがやる用意はある。ところで、なんか深夜に芸人がガンダム語ってた番組があったが、一人だけ明らかに知識のなくキレる内容だった。最近のHEY!×3だと、1/16ガンダム相手にGacktが典型的なガノタらしい行動を即取ってて非常に好感度高かったのだが。やるよなあアレは。

 あ、ケータイ乗り換えBOOKもよろしく。コンビニとか書店でまだあるはず。

 意味もなく、明後日の方向に内容が豪華なのはどういう事かと。こなれてはいるんだけど、もう一度やればもっとスムーズにという感も大きい。うーん。100の内容が最終的に重くなったのがアレかな。反省。インタビューが携帯雑誌にしては無駄に豪華なんでオススメですよ。ところで某niryuuの人が平野綾に発狂していたわけだが、彼の発狂は愛情表現なのか嫌っているのか判別が付かない。

投稿者 sureare : 2006年11月11日 04:51 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/518

コメント




保存しますか?