コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« レンタヒーロー | メイン | ウィルコム、喜久川氏が社長就任 »

2006年10月11日

たたえよ鉄カブト! このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 タブレットが欲しくなった。UXGAディスプレイも欲しい。Cintiq高杉。30万て。欲しいなあ。

 なんつうか、最近はイラストや図のラフを書くことが増えてるので、なら久々に絵の勉強でもしようかなと。後、SXGAじゃ作業きつい。デスクトップはUXGAで便利なのだけど、机の上に19インチCRT載らないし。

 普段ノートPCを持ち歩いて、自宅ではフルキーボードとマウス&タブレットとUXGAディスプレイがいいかなと。と思ったら、うちのX31ってUXGAだと16bitでしか出力できない。なんじゃそら。X60s国内だとBluetooth非対応だしなあ。CoreDuo2は魅力的なのだが。X60はフルカスタマイズでBluetooth付けられるが、20万はなあ。

 なんじゃこりゃ。Thinkpad X61/X60s/Tabletの話のようだが。IBMとあるなら小売りとは別の出元か。妄想かもしれんが。まー出てくれるなら嬉しいけども。Lenovoのオンラインショップも、X60/X60sの期間限定安売りをここ最近何度もしてるしさ。日本でもBluetooth対応X60sを出してくれれば嬉しいのだが。

投稿者 sureare : 2006年10月11日 02:29 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/488

コメント




保存しますか?