コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« PENTAX「K10D」がまだ | メイン | 忍者の手も借りたい »

2006年09月14日

日記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 DDRしてみたら、ARIAのBEAUTIFUL LIFEが入ってて驚き。何かのプロモーションぽい。

 ドラムマニアも最近やり始めたりしてるんすけども。驚いたのは、ドラムマニアしだしてから少し音楽を楽しんで聴けるようになったことか。どの音がどの楽器で鳴ってて、何のために鳴ってるのか少しずつわかり始めてきた。ゲームのヴァーチャルマシーンなので実際に鳴らしてるのと全く違うが、これはこれで。lv26辺りうろつき中。

 打ち合わせやら会議やら撮影が妙に多い。

 本ネタやらないといかんが、疲れたので寝よう。

投稿者 sureare : 2006年09月14日 01:56 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/474

コメント

1 名前:STY :2006年09月14日 03:23

いつもROMってますが。。。嬉しくて書き込みします。
なんか映画のプロモーションらしいですねぇ。>ARIA
自分はDDRやると踊るっていうより矢印を追うのが
精一杯⇒壮大なケンケンパという趣です。

2 名前:スレのアレ :2006年09月14日 17:39

うは、見つかったw
どもですー。

自分もROMらせていただいてますが、私のようなヲタにはあのサイトが眩しくて書き込んだことなくすみません(笑)
いや、DDR開始したら曲選択の最初に載ってたんで。

DDRは数年前に完全な地団駄とスコア稼ぎのゲームになって、おっさんは付いていけないす。今は数年ぶりに簡単な曲を2面使いでふらふら、完全に運動不足解消マシーンとして恥もなく使ってるという。

8年ぐらい前は、普通にカッコ良く踊る人や、入れ替わりとかバック転とか笑える馬鹿パフォーマー全盛で面白かったんすけども。YouTubeでDDR Freestyleを検索すると、馬鹿が多くて面白いす。




保存しますか?