コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 8月後半のいろいろ | メイン | モバイル検索系のインタビュー »

2006年09月02日

9月すねー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 いろいろ書こうと思ったが、スケジュールの間違えて一瞬にしてピンチ。なんだかなー。

 やっぱ毎日、一人でも良いので誰かと話さないと駄目っすね。近くに住んでて普段飲める人を探す……アテがないな。久々に飲み会するかー思ったが、スケジュール詰まってるな。先々月からmemn0ckの人と言ってた気はするが。ネットラジオやろう、という話もあったな。全部やってないけど。あー金曜で良ければ出来るのか。金がないな。仕事するかー。

 最近は一日一回DDRしつつ、食事を抑えるダイエットを実施中。175cm70kgBMI22.9体脂肪率20%と、肥満になり始めているため。テニス行けよという話もあるが、後数週間これを続けてからにする。前、急に行ったら熱中症にかかったため。

 とりあえず一週間で69.5〜68.5kg辺りまで落ち、思考と体が少々動くようになった。60kg目標。

投稿者 sureare : 2006年09月02日 23:43 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/461

コメント




保存しますか?