コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ボーダフォンのプリペイド値上げ | メイン | KDDI、au向け簡単ケータイ »

2006年08月01日

KDDIがGREEに出資 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 Web2.0を超えたとかのコメントはするわけ無いと心の中で信じて100円賭けてたら、見事釣られた。忙しいのに。そういうの言わなきゃいかんのだろなー。久々にGREEへアクセスしたら、相変わらず終わってるUIだと驚愕。言葉が足りないのな。GREEの中身自体は別になあ。PC用SNSは逆さに持つ必要があるし。それ以前に規模違うが同業だし。うーん。とりあえず再起動で目指せDeNA。どうだか。潜水艦ゲーム。

 そんな事より、今日発売の週アス表紙が気になる。アニメキャラがボーダフォン持ってると、どこの仮面ライダーだガチョピンだと急に地に足が付いてない感じがする私は終わってますかそうですか。N702iDやP902i、W41CAとかだと好感持てるが(何の)。

投稿者 sureare : 2006年08月01日 17:43 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/434

コメント

1 名前:えくす :2006年08月01日 19:52

「Web2.0はもう古い」のリンクが前の日のプリペイドのPDFに・・・

2 名前:非通知さん :2006年08月01日 22:34

そもそも、mixiとGREEの違いって何でしょう?

3 名前:スレのアレ :2006年08月02日 19:13

>>1
ういーすさんくす。

>>2
Web2.0的に勝ち組と負け組と言えばいいのか。

個人的には、単純にUI&デザインの差だと思うが。
どんな機能も、わかりづらく使いにくければ意味無し。
複数の属性設定が入り交じった余計な複雑さも含め。
一覧性悪いのに、他人の必要ない情報を閲覧強制とか。
テキストや画像だけが情報伝達手段ではないのに。

あれ?今アクセスしたらいろいろ変わった気がする。
俺の入ってたキーワードつかコミュニティどこいった。
まあ、相変わらず最悪だ罠。

4 名前:非通知さん :2006年08月02日 23:28

人に優しくないということですよねそれって。


そういうところに金を出すKDDIの姿勢はいいことなんでしょうか。

5 名前:スレのアレ :2006年08月03日 06:53

ノウハウと人材と登録者の手っ取り早い調達。
素晴らしいLISMOやDUOGATEのKDDI様なのでなんとか。

冗談はともかく……どころじゃないな。
DUOGATEのBLOGやALBUMのカオスっぷりにワロタ
みんなすごいなー。
こんだけハイならどこと組んでも大丈夫そうだw




保存しますか?