コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Appleさんかい?はやい、は | メイン | 最近のケータイ関連の事とか »

2006年07月27日

情けない写真を撮って1日が終わる このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 自分自身の写真くださいといわれると、撮る必要がある。

 ピント合わない、姿勢が変、明るさ変、目つき悪い……時間がかかる。

 載ったら載ったで、服のセンス悪い、表情キモイ、髪型ヘン、太った、顔キモイetc……。

 誰か撮ってくれ。ついでに服とかも選んで。

 なんつーか、人に会うのが週にあるかないかだから気を遣わないんだな。実際、自分で見ても太った&肌で健康状態悪そうなのはわかるが。撮ってくれ以前の問題か。人を撮るのは非常に楽しいんすけどね。特にインタビュー写真とか。数年前の写真で誤魔化そうとしたら、もの凄く痩せた80年代ヲタク風なので封印。なんすかね、実際は誰も気にしてないし、気になるならアーティスト写真撮られるぐらいになれつう事すかね。

 出来てたと思った原稿が出来ていない……???混乱しながらとりあえず完成させる。

投稿者 sureare : 2006年07月27日 19:14 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/430

コメント




保存しますか?