コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ケータイカメラでガンプラのコマ | メイン | 有楽町ビックのW-ZERO3[ »

2006年07月14日

日経エンタテインメント8月号 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

Amazon.co.jp: 日経エンタテインメント ! 2006年 08月号 [雑誌]: 本

 ハチクロなど、漫画原作物の特集。一度読んでみた方が良いのかな。コミケ見学は午後からがオススメ。本買わないならカタログ必要なし。あの入場者を目にするためなるべく行くようにしてるが、本当に多い。交通機関無茶苦茶。萌えバスまで運行。毎度ながら驚かされる。でも、エンタ!の層が行くイベントでは無いと思うが……そうでもない?

 相変わらず連載させていただいて申し訳ないモノナビのページ第二回目。NTTドコモ執行役員の夏野氏にインタビューした上での記事となっております。相変わらず、自身の至らなさを痛感した次第。でも買っていただけると幸いです。

 テレビに出てる人の勉強になるしねえ。テレビ番組も全部ネットでストリーミングかダウンロードできれば見るんだろうけど、なかなか見ないもので。関東だと、関西系の昼番組見られないしなあ。ワンセグ端末借りてる時はなんだかんだ見ますが。あー、コ○助さん並に録画して見る努力が必要か。PSXが動いていない今日この頃。

投稿者 sureare : 2006年07月14日 01:56 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/414

コメント

1 名前:非通知さん :2006年07月14日 02:02

で?




保存しますか?