コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« SDHC/SD/miniSD対 | メイン | 着うたフルなど楽曲配信にミリオ »

2006年06月21日

雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 いつになったら非リアルタイムな情報伝達にケータイが対応するんだろな。偶にそんなこと言うと引っかかりもあるけど、音沙汰無いのでまーないのかなと。そろそろPCでもあったマルチメディア時代は終わりだけど、再スタートな感じがまだしない。枯れた資源を俺様の技術とアイディアで有効活用なんて人ないかな。輸入して外装よくするだけじゃなあ。寝ぼけ眼で呼び出されたら、かなり昔に自分も触ったような駄目企画どうよとか、3つほど波に乗り遅れた企画や、なんかタイムスリップな気分はうーん。自分の立ち位置もうーん。

 人生の汚点がまた1ページ……。

 いやだって、YouTubeで流れてた恋のミクル伝説フルバージョン聴いたらヘビロテになってさ……。つか、あれ、プロモーションの一環じゃないのかと疑ってしまうのだが。金もないのに。

 そう、DCMX作ろうかなんて言ってる場合でなくなってしまった。いろいろ買いすぎだ。来月生きていられるのか。久々に日雇い行くかヲイ……。あれはあれで、いろんな境遇の人がいて面白いから好きなのだが。

投稿者 sureare : 2006年06月21日 21:14 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/384

コメント

1 名前:名無しさん :2006年06月21日 22:26

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら

2 名前:モーメント :2006年06月21日 23:58

涼宮ハルヒですか・・・
CDTVで5位に涼宮ハルヒが入ったとき。
アニメ産業も馬鹿に出来ないと関心しましたよ。

3 名前:スレのアレ :2006年06月22日 00:39

どーんなーにこんにゃくでー

アニメのはグッズ扱いだから。
TOP10なら週間5万もいらん。しょぼ。
90年代のTOP10入りアニソンとは違う気も。

多様性を持つのはまあそれはそれで。
とは思うが、外から見ててわからんね。

歩行者天国で毎週大量ライブしてる元気が欲しい。
警察来るよなー。つまらん。

フル楽曲がネットで流れてなければ買うことはなかった。
という自分の行動はどうなんだろね。

80年代、90年代の曲がある以上、最新追っかけない楽しみもあるよなと。

普段曲を聴かない自分なので。多くとは乖離してるのだろうけど。
テレビも見ず、芸能情報は日経エンタの見本誌でしか知らない。
普段はSMLO開いて左上クリックして満足してる俺です。




保存しますか?