コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« VISA、非接触決済サービスの | メイン | KDDI、DIONの顧客情報約 »

2006年06月13日

今日の予定 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 結構国内も多いなーと。こういう写真ってロケハンと現地にたどり着くのが難しい上に、自然現象まで構図に入れ込むと咄嗟の判断と、それなりの機材が必要だったりするのな。だけど、国内でもちょっと動くだけで、構図はともかくそれなりの現象は撮影できる。ここ数年動けないが、幾分自由になればまたいろいろ行きたいところ。山も5年ほど登ってないな。

 さて、原稿だ。それもある。返却やらもある。服も買わないと。散髪も行かないと、鬱陶しい&目に入って眠れん。つか眠れん。人とも会わないと。PCパーツもいる。とりあえず優先順つけると。

 しかし、これは駄目かもわからんね。

 

 HDD4台を前後12cmファンで冷却可能な構造で、無難なデザインのmicroATXケースが無いこと無いこと。冬は閉じたまま越したんだが、どうやら舐めていたようだ。ATXに逆戻りか。だが、今現金がてんで無いので後回し。

投稿者 sureare : 2006年06月13日 08:18 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/375

コメント




保存しますか?