コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« NTTドコモ、クレジットサービ | メイン | 三菱東京UFJとKDDI、携帯 »

2006年04月10日

しんこー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 眠い。とりあえず後10時間で2ページほど。既に文の要素はあるのでいいとして、それより後10時間使おうとしてることが問題で、その後さらに継続して10時間ほど起きている必要がありそうな事が問題な。まあいいけど。気分転換に一人でラクーア行こうかというのも何か終わってるな。何を書きたいんだ。

 汐留うろついてるとM1000使いをかなり見かけるんですが。どっか導入してるのか。コンセプトは良い端末なんだよなー。文字入力さえ利用しなければ十分使える端末。同コンセプトの後継機が出ないかなと。パイオニアのJ-PE02を思い出してさー。愛用者の多い携帯電話はいろいろあるが、今のところJ-PE02が一番印象的。

 6軸もいいけど、気圧センサーどうよ。ビル内や地下街で実用的な高度を測れるのかはともかく。

 後1年ぐらいで面白くなるかなと。ネットで階層の隙間が埋まるのはいいな。ノウハウを流通させる人とシステムがの登場に機体。いつごろ、商用で人集められる人が出てくるか。

 普通に見るなら、deviant ARTは幅広めで面白い。日本系の漫画・アニメ・ゲームについても日本と違うアレンジで上手く描く人も。

 あーさっさと終わらせよう。

投稿者 sureare : 2006年04月10日 02:47 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/329

コメント

1 名前:京太 :2006年04月10日 21:48

J-PE02って、私も持ってた。大好きだったなぁ。懐かしい。あれのせいで、ケータイ好きになっちゃったんだ。

2 名前:スレのアレ :2006年04月14日 09:16

どもです。
基本的なコンセプトとしては悪く無いんですけどね。
指での操作性もそれなりに考えられてたし。
M1000はそこらへんがなあ。

任天堂が携帯電話作ってくれない物か(笑)




保存しますか?