コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 銀座ソニービルにてSO902i | メイン | なんか家に体重計があった »

2006年02月18日

1000マンヒットで幻覚が見えてきた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ここ1週間ずっと忙しく楽しい感じになって参りました。久々に筋肉痛、疲労で眠れないような。封筒送ろうとして、切手欄に印鑑押してみたりなかなか楽しい感じ。更新ネタはいろいろあるけど、かなり遅れてる原稿優先で。申し訳ない。

 トップページの閲覧回数が1000万超えたようです。数日前に。まあ、昔みたいにニュース全載せとかしてないんで、最近はアクセスもまったりした感じなのですが。なんかした方が良いのだろうか。いらないガラクタ段ボール一箱分、欲しい人先着メール。だめか。

投稿者 sureare : 2006年02月18日 11:33 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/293

コメント

1 名前:白ロムさん :2006年02月19日 07:36

>いらないガラクタ

kwsk

2 名前:岩崎 仁 :2006年02月19日 23:33

1000万オーバーおめでとうございますです!!

3 名前:まーる :2006年02月20日 08:22

ガラクタほしい!w

4 名前:スレのアレ :2006年02月22日 01:19

めでたいのかめでたくないか。
ガラクタは近く整理してなんかしましょ。

1GBのminiSDを開封直後無くして2ヶ月出てこないわけだが。




保存しますか?