コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 夢の中の話 | メイン | 仲間 由紀恵 with ダウン »

2006年02月10日

2月なのでたぶんWINの年割+家族割が改訂っすよね このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 これって、書き換え忘れだろうか。元ページやパンフと違う。

 LISMO対応端末を一台欲しいのだが、買い換えをどうしようか迷う。

 個人用はA5503SAのちょっとコールで深夜お得に使ってる。サイトや仕事用は薄さとPCサイトビューアーのW31T。試し用のもう一台はW32Hだが購入から6ヶ月も経っていない。

 A5503SAの電池が持たなくなってきたのでA5518SAに機種変するとして、これではLISMOを使えない。W31Tはできれば機種変更したくないんだがなあ。薄いし、使い勝手良いし。ただ、W32Hだとかなりの価格になってしまう。うーむ。薄さで言えばW41SAかW41CA。デザインや機能で考えればW41CAだわなあ。英数カナ変換で「き」→「22」対応してたらいいのだが。しかし、それでもW31T自体気に入ってるからなあ。うーむ。困った。

 つか、W31Tから機種変したらBluetoothダイヤルアップが使えないよ……ケーブルレス便利なのに。あああああ。A5503SAをW41CAに変えると、料金が上がるんだよなあ。1x契約は1台手元においときたいし。ぐぬうう。

投稿者 sureare : 2006年02月10日 22:53 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/285

コメント

1 名前:非通知さん :2006年02月11日 00:52

そこでW41Tですよ。
PCサイトビューアはW32Hにしちゃってサ。

ほら、表裏一体っていうぢゃないですか。
薄いのも分厚いのも結局の所同じなんですって。
同じなんですってば(`・ω・´;)

2 名前:moon :2006年02月11日 08:22

A5503SAか...スレアレ氏は物持ちがいいな。
案を考えてみた。
5503を41xxに機種変

持ち込み機種変で41xxを5503に戻す。

それと同時に空いた41xxで32Hと持ち込み機種変する。

当面は5503の予備電池を買って過ごす。

31Tが1年経った頃に5518に機種変

持ち込み機種変で、5518→31T、5503→5518

3 名前:非通知さん :2006年02月11日 08:25

ここは間をとってW41Kでで

4 名前:非通知さん :2006年02月11日 13:40

W41CAは英数カナ変換で「き」→「22」対応してる

5 名前:岩崎 仁 :2006年02月12日 00:01

残念ながら、W41CAは「き」→「2」ですね。

他の英数カナ変換とは、微妙に動きが異なりますので、「22」とはなりません。

「あかさたな」でも「12345」だし、
「いきしちに」でも「12345」です。

6 名前:白ロムさん@W41Sユーザー :2006年02月12日 00:36

W41Sを忘れないでください・・・

POBoxに目がいきがちですが、ちゃんと英数カナも
対応してますです・・・

7 名前:スレのアレ :2006年02月12日 01:13

>>1
実はアレ、かなり良いんだよなー。
HDD搭載→重い大きいイメージだけが先行してるけど、
実用面でなかなか良い端末だと思ってる。
W32TのLISMO対応版欲しいけど。

>>2
うは、まんどくせw
A5503SAはいいよー。
あのキー配列、変だと思って馬鹿にしていたが、
いやぁ、味わい深くて感動した。

>>3
うぇwww

>>4-5
あー。
41CAホットモックで「き」→「22」対応してたよ。
あれ?

>>6
えー。あー。うーやーたー。
EZwebいいよね。
ただ、なあ。
原稿かかなきゃ。

8 名前:非通知さん :2006年02月14日 12:32

「き」 →  「22」 になります

9 名前:神野 徹 :2006年02月17日 22:37

「き」 →  「22」 になります

17日に機種変したけどW21CAから変換は進化した

10 名前:岩崎 仁 :2006年02月18日 01:47

まじかー!
スレのアレさん、うそついてすいません。
そして、非通知さんゴメンなさい。
フォローサンクスです。

CASIOは、そんなところまで進化してたのか。
明日、さっそくW41CA確認してきます。

11 名前:非通知さん :2006年02月18日 02:27

そのかわりといっちゃ何だけど、W41CAは変換確定後の大文字、小文字変換が出来なくなってる。
具体的には、あ⇔ぁ、か⇔が、A⇔aが出来ない。
変換で出した英単語を大文字にしたりできて便利だったのになー。




保存しますか?