コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Team Factoryとアバ | メイン | 最近の携帯代 »

2005年12月18日

TOYOTA MUSIC PLAYER このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 最近少々テレビを見るようになりまして、テレビ東京の日曜02:50から銀盤カレイドスコープ、その直後のバリ・シネを見ているのですが。なんというか、笑いっぱなしですよ。銀盤は予算かスケジュールで作画どころか構成まで凄いことになってるのと、バリ・シネはなんかずれたラインナップで良すぎます。ここ数週間を以下に列挙。

 なんというか、B級じゃなくて様々な方向へイっちゃった、アレげな物好きならはまるというか。2ch実況をまったり見ながらが良い感じの作品揃い。

 で、銀盤の次回最終回が明石家サンタと被り、バリ・シネの次回は新年で「えびボクサー」ですよ。予告編でエビを見ただけで笑えるので期待。次回放送は1/2なのだろうか……。

 えーと。で、このような深夜番組の合間にディザーCM打ってるトヨタのミュージックプレイヤー。なんなんでしょうね。やっぱ車載機器までiPodに浸食されたくないってことなのかいな。まあいろいろやってるようなので気にはしておくべきかいなと。

投稿者 sureare : 2005年12月18日 14:49 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/246

コメント

1 名前:えくす :2005年12月18日 17:53

リンク先を見ると、車型ミュージックプレーヤーって
言ってますけど、もしや新型bBのことなんじゃ・・・?

Vol.3 クルマ型ミュージックプレーヤー 潜入レポート
にある写真は、まさに新型bBのインパネですので。

2 名前:スレのアレ :2005年12月18日 20:17

そうっぽいんですけどね。
ただ、曲はどっから持ってくるのかなと。

G-BOOKでも音楽購入やHDDへのCD録音ができますが、
このまま車内に曲を縛り付けたままなのかなと。
iPod車載機器や対応カーナビが出てきてる現状。

国内で纏まってApple対抗してくれりゃ便利になるのに。
Appleは文化への理解があるのが強みなのかな。

3 名前:Mew2 :2005年12月19日 12:38

カーオーディオにiPod nanoを差し込むSlotがあれば、万事解決のような希ガス




保存しますか?