コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« オフィスグリコ | メイン | 名刺管理 »

2005年11月22日

日記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 WX310SAを予約しに秋葉原へ行き、ミニ四駆PROの完成品しか売ってないことにキレて帰った。

 しまった。主目的忘れてた。

 WX310Kは移動時のデータ通信がAX510Nよりいいなら機種変で買うかも。Bluetooth接続で使う。試してみないとわからんが。

 902iの3機種のホットモックを店頭で少し触ってきた。操作に対する反応はサクサクではないが、これまでより大分使えるレベルになった。操作性も今までありえない部分がそこそこ改善されてるっぽい。特にFやDの2階層目メニューや、N902iのマルチタスクがやっと正常に。N902iのマルチタスクは改善点が多く、メール・iモード・iアプリを同時起動できるようになり、タスク切り替えモードで画面占有されず思考を繋いだままタスクを切り替えられる。最近のNECはカメラとか外周の機能が妙に改善されてるな。

 Vodafone 702NKIIの発売はまだだろうか。一台ぐらいVodafone契約すべきだが、なんかこれといった端末がない。あえて選ぶなら東芝のGPSとか音楽とかだろうか。FeliCaもあるか。小さいサブ液晶の端末や似た端末を多く店頭に並べるなら、スライドとかNokia風ストレート端末をラインナップに加えたら良いのにとか思う。

 あ、FAX電話も三洋製だった。家のなか三洋製だらけだな。

投稿者 sureare : 2005年11月22日 07:25 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/225

コメント

1 名前:moon :2005年11月22日 12:25

今日はWillcomフォーラムなわけだが。
やはりSAとK両方お買い上げですか。文面からすると510Nは移動時が弱点なようだが。
902はDとFのATOK搭載が大きいかな。Fは漢字変換がネックなわけで。しかし青葉ねらいでPだろうな。
702NK兇魯丱阿隆愀犬巴戮譴襪修Δ如実機触った感じでは問題なさげだったが。

2 名前:スレのアレ :2005年11月22日 13:58

PCカード型ってどれもアンテナ部分が音声端末型と比べて、サイズやPCノイズにより劣るといた話を聞かされてるわけで。んで、ダイバシティでBluetoothなWX310Kなら、窓に貼り付けられるしPCカード型より良さそうと唆されている現状。

W-ZERO3もあるんだがなあ。どうするべか。全部買ったら10万近くするぞおい、と。……10万近くって買えへんやん。
しまった。

端末レビューで頂いたお金で端末買ってるから、携帯関係って全く黒字じゃない気がしてきた。維持費かかるし。わはははは。orz

ドコモはPかな。DやSHやNでもいいけど、Bluetoothで遊びたい。遊ぶだけな気がするけど。入力はATOKより英数カナ変換を優先して載せて欲しいココロ。

って、M1000が6月だったから困った。10ヶ月経ってないじゃないか。さすがに3回線目はなあ……。

某氏のようにちゃんと解約とか売却しないとやってらんないか。でも、なんか使うのに解約って罪悪感がw

3 名前:moon :2005年11月22日 19:23

M1000は7月1日発売のはず。しかし、毎回、ほぼ定価で機種変してるH氏はすごいなあ。




保存しますか?