コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Just Like Parad | メイン | 仲間由紀恵wihtダウンローズ »

2005年10月20日

FOMAマルチナンバー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 結構スルーされてるんで。

 2〜3番目の番号は交換機側でFOMAカードにひも付けされるそうで。んで、FOMAカードを抜き差しした場合ですが、抜いて刺した相手がマルチナンバー対応機種だとそのままマルチナンバーを利用できるとのこと。んで、マルチナンバー対応機種は902i以外に901iや701i、700i、DOLCEでも利用できるそうです。

 って、そりゃ報道資料に書いてるわな。

 メールアドレスも使えればなーとも思うけど、まあいいか。他社も対応してくれるとありがたいのだけど。

 ところで、シークレット機能とリンクさせられる端末が出たら、いやんな感じかも。指紋認証ありでさw

投稿者 sureare : 2005年10月20日 09:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/209

コメント

1 名前:まさかず :2005年10月21日 09:41

前の「ナンバープラス」の様なものですね
でも前は着信のみで発信の番号は契約番号しか
でないのでばればれでした。
今回は着信も書いてないけど同時待ちうけ可能
だろうな(それじゃないと意味ないか?)
できれば着信履歴から発信するばあいも
着信番号で発信できれば言うことないです

2 名前:ひじり :2005年10月24日 17:29

現在Movaでナンバープラスを使ってますが、その番号をそのまま引継ぎできればいいんですけど・・。

3 名前:非通知さん :2005年10月29日 00:15

もともと901からはマルチナンバーのメニューが使えないだけで付いていたんですよ。




保存しますか?