コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« エイチアイとインタラクティブブ | メイン | メインのPCが現在動かなくなっ »

2005年09月27日

あー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今日の昼どこぞで飯食うとかいってましたっけ。どうなったんかいな。まあ12時過ぎには駅近隣におりますわ。ってどっちの駅だよ。電話希望。何もなければ高架下でかき揚げ付きざる蕎麦食ってます。

結局気絶して行けなかった罠。

 迷惑かけてる原稿をずっと。ところで、“煮詰まる”って妙な言葉。感覚的に水分が足りなくて硬直するといった感じで使う人もいるし。一時期粗食だったのが元に戻ってしまう。ひどく反映するなあ。コストのかからない水分補給の方法を模索中。偶にざっと視野を上方向と左右に広げないとバランスを保つための感覚が鈍る。

  • リーンの翼オフィシャルサイト
  • X-RGB3開発中?
  • ICOCA電子マネーサービスを10/1開始
  • 投稿者 sureare : 2005年09月27日 07:21 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/193

    コメント




    保存しますか?