コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« こんど買う端末 | メイン | エイチアイとインタラクティブブ »

2005年09月23日

なんだかよくわからないエントリィ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 とりあえず購入。FeliCa試すか。今回は初期不良なさそうだ。あればいいのにと期待してたのだが。

 ATOK 2005 for Windows Professionalを購入。一太郎2005も欲しいが優先順で保留。国語・英和・和英辞書と記者ハンドブック辞書を安く買うには、ATOK Proと一太郎を別に買った方が安いふざけたラインナップ。一太郎もお安くつけておくれよ。全体の構造、骨組みを一覧できるワープロというかエディタが欲しい。ああ、おサイフケータイやFeliCaを最初から変換できる。いや、記者ハンドブック辞書の指摘はいいですよ使えますよ。でも、FireFoxで入力する分にはなぜか効かない。不思議。

 以下、駄目リンク。

 そういや、富野監督が新作としてリーンの翼をやるってね。

投稿者 sureare : 2005年09月23日 04:20 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/191

コメント

1 名前:岩崎 仁 :2005年09月23日 17:07

W32Hの購入おめでとーございます!
スレのアレさんのレビューも期待しています。

2 名前:moon :2005年09月24日 04:37

W32Hはブラックアウトの報告例があるが、個体差の範囲内か。
夏WINからOTA対応になってるから、少しは気が楽だが。




保存しますか?