コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 徹底整理の今週末 | メイン | トラックバックについて »

2005年09月17日

アキバのヨドバシ行ってきた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 閉店間際9時半ごろ行ったが、既に明日へ向けた行列が。明日はPSPが限定数安く売られるそうで。セールもやってるからか閉店まで混雑していた。土日はかなり混んでそう。

 ヨドバシ梅田みたいに服屋入ってたらよかったのにな。まあ、アキバでカメラ用品買えるのは非常にありがたい。売ってる店が無いに等しかったからなあ。焼肉の本陣もあった。梅田店と同じかいなあ。
El Carmagne 430を無理して買って来た。安物三脚の銭失いをした反省。

 入り口すぐの位置にはイー・アクセスと、携帯電話サービスに新規参入予定のイー・モバイルがコーナーを設置。コーナー前ではワイヤレスジャパンで初出の、携帯電話コンセプトモックを展示している。新規参入は1年ぐらい後だろうが、なかなか面白い試み。今後も継続するのだろうか。

投稿者 sureare : 2005年09月17日 01:45 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/187

コメント




保存しますか?